占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

輪々華先生に出会った時の事

雪白華です。おじさんのなんともいえないロマンの後に、こんにちは。

翡翠先生と同じように、ドラクエふうにメンバーとの出会いを書きます。あした、おじさんで明後日、翡翠先生です。忘れたらごめんなさい。

わたしも輪々華先生のカルチャースクールの講義受けました。

先生は10年くらい前にもうスクールに、教えに行っていたそうです。

その頃は占いのちょっとした、アドバイスだったそうです。不定期で、短時間で。

その頃は先生は勉強教える講師でもあったから、教え方は昔から上手だったんだと思います。

 

わたしは翡翠先生より早く習ってます。3年くらい前に。

輪々華先生とは講義後もずっとメールと電話と手紙、あとプレゼント交換してました。クリスマスとお互いの誕生日とバレンタイン。ホワイトデーも。ラブラブです。おじさんなんかより、よっぽど。時々は会ってたし。チャット鑑定の悩みも聴いて貰ったし☀翡翠先生よりもね。

 

運が良くてマンツーで習ったんです。先生の得意な脳内のタロットスプレッドやレイキ、直で習えました。

最初会ったときから、話しやすいし面白いし大好きになりました。

黙ってたらやっぱり神秘的。

心配してるのはごはん食べない、自由に出かける事ほとんどない、好きなモノ買うのもほとんどない事。最近の1番のびっくりは、化粧品を旦那様が選んでるってやつ。それも先生に合うかじゃなくって。ブランド名だけみたいな。

先生はビーガンだからラッシュのコスメが好きで、メイクも薄いのに。だからプレゼントしてます。ところで、べつに製品名とか出していいよね?おじさん。