占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

翡翠先生に出会った時の事

あした、更新できるか微妙だから今書きます。

こんばんは、雪白華です。おじさんじゃなくてごめんなさい。おじさんは夜中です。土日も館の仕事だけじゃなく本業なんだか趣味の投資家の仕事なんだか株価みてるから。ずっとイヤホンで株の値動き聞いてる時もあります。

 

翡翠先生の事の方が書きやすいから、こっちから。

輪々華先生に新しいスタッフだよ、と聞いててマンションに入って来てもう

びっくり。

何このチャラ男。

が第一印象。とりあえず見かけの印象ですよ。髪明るいしスーツだったけどネクタイバーバリーだしこれは女に選んで貰ったヤツと見たね。

腕時計もね。20代で買えるかよってヤツだったから貢がせたのかもって。勝手に女が貢いだっぽい。ヘルプでも指名あるもんね。その時はホストから足洗ってたけど。印象はなにこのちゃらい人。です。ごめん、翡翠先生。

オーラは緑と青ですきとおって、きれい。だからちがうな見た目とと思った。雰囲気、菩薩さま。菩薩は悟りを拓くのを目指してる人、って意味です。だからぴったし。

話したらやさしいし、これはモテるね。と思ったけどそん時彼氏いなくてもどうにか、なってない。翡翠先生とは。対面のお客さまに付き合っちゃいなさいよ~お似合いよとか言われて翡翠先生、

マゴマゴしてるんだけどそれがムリ。いい切り返しできんし。頭悪いわけないのに回転遅いとこ。

翡翠先生は恋愛話もダメ。苦手。男女関係苦手。はずかしいって。鑑定ではちゃんとやる。理論と霊視だけです。

翡翠先生もごはん食べない、すぐ残す、具合悪いと沈んでるけどいつも静かに笑ってる。宮沢賢治の詩に出てくる人って感じです。