占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

ウワサの真相

ワイドショーチックです雪白華です。おじさんぶっちゃけてますな↣⤴

わたしが1番に気づいてます!

あ、2番は翡翠先生です。翡翠先生はにぶいから言われて始めてああああ´Д`そっかあ、ですよ。

おじさんの結婚式の歌練でみんなでカラオケ行って、おじさんが輪々華先生にハナミズキの歌うたって、て頼んで輪々華先生がうたってくれてソレ聴いてる時のおじさんのカオで気づきました。みため仏頂面だけどわかっちゃったもんね。

輪々華先生にお昼くらいに会ってアクセサリー、見せてきました。困ってましたよ。おじさんの大暴走に。

 

アクセサリーは先生のフリマサイトとミンネと、出してます。同じのじゃなくて別のお品もの。

ミンネは家でパソコン見ない日もあって、お知らせに気づかない日があります。携帯にアプリいっぱいでミンネ、入れらんなかったのです¿

それでも確実に規定にしている8日内に、お送りいたします。

先生の絵もアクセサリーも、フリマサイトに出てるのもあります。

先生のは念のつよさが翡翠先生やわたしとちがうから、

感じたお客さまがいっぱい求められてます。対面のお客さまも。

館メンバーも、

遠くに住んでいらっしゃるお弟子さまもだいたいの方々、先生のブレスレット持ってます。

お瀧先生もブログ書いてほしい*>ω<*