占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

ミンネに出品はじめました

輪々華先生に指導してもらってアクセサリーが、飛ぶようにお求めいただける様になりました。こんなに、うれしいんだってわかりませんでした。作ったものが誰かを飾れる、恋愛成就につながるって事。

デザインはわたし、翡翠先生より自信あります。けど翡翠先生は祈祷師でもあるから、翡翠先生が祈念して作ったアクセサリー、着けたお客さまにいい変化、ご報告すぐあるからまだ修行しないと!

多嘉良先生に立派な水晶いただきます。日曜かな。行けたら土曜に。

翡翠先生は多嘉良先生のおうちに遊びに行ったとき、水晶「あげるよ」って言われたのに……あげるよじゃないな、やる、とかかな。言われたのに値段聞いてもらわなかったって、もっつっつたいな!!!い。もらえるもの、もらわなきゃ、いいじゃんいっぱいあるんだから1コくらい。

相変わらずおじさんって呼んでますよ。だっておじさんじゃないですか。

 

 

minneで雪白華で作ってます。これは翡翠の珠がトップです。翡翠は、自己実現、夢を叶えていく石です。

 

写真がうまく載せられませんでした♝