占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

大丈夫大丈夫大丈夫

こんばんわの雪白華です。午前本館、午後翡翠先生手伝い、夜バイトDE卒論進まないわん。

輪々華先生は大丈夫。しっかりしたライン来てました。

翡翠先生はお母さんの看病、前にしてたからすっっごい怖がりなんです。心配わかるけどさ、まわり騒いだら輪々華先生気ぃつかうんじゃないかな。

わたしだってこわいです。心配ってか自分が、怖いのが大きいからずるいんだ。自分の心配。あとからどうなっちゃうかわかんないんだもん輪々華先生いなかったら。

多嘉良先生はしゃんとして見える、見えるだけかな。

多嘉良先生に水晶いただいたから愛してるよ!って言っときました。はいはい、だって。仏頂面DE。かわいい女子大生に言われてよろこばんのかーいo´3`o