占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

心霊写真


f:id:sencitsh-lin:20170904233117j:image

 

きのうの夜に。翡翠先生撮り。

心霊写真じゃありません。

奥左が先生方。オバケチックがわたし。

楽しかったです。多嘉良先生の奢りなら飲みますよ。

 

翡翠先生が言ってたお店のトラブルは、けっこうわたしもイヤでした。いい大人がお店で怒鳴ったり騒いだりで。

 

館メンバーに喫煙者いないんだけど多嘉良先生は、すっごいイライラした時と飲む時だけ、たまーにタバコ吸います。翡翠先生によると輪々華先生送った後から、タバコ買ってたっていうからお店の対応とか、隣にいたお客さんにイライラしたんだと思う。

こわこわ。

 

輪々華先生が暴君って言ってるけど、わたしも否定しないけどまわりの人守ろうとするのが、多嘉良先生です。おじさんって言っててごめんなさい。