占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

おじさん爆進中

忙しい~のん。おじさんフツーに仕事してます。

りんか先生シェルターにひとりぼっち。ひすい先生がときどき見に行ってます。近いし。

おじさん自分で行かねーのは何でやねん。行くけど↝すぐ帰ってくる。すぐってか…いつもはベッツトリ・ε・

🍏🍎買ってきたの。焼きりんごにしようっと。りんか先生に。瀧先生に。おじさんたち食べないよん。

りんか先生がこっちきたーいアップルパイ作ろーかなーて。おじさんごはん食べないからに。ちゃうちゃうムスメちゃんに🎵(о´∀`о)?さびしいよね迎え、ひすい先生行った。

おじさん食欲ないいんすよ!りんか先生がシヌ思って⁉

この前のわたしもショックだったけどさ😓(‘д‘