占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

バイト行ってきます😆🎵


f:id:sencitsh-lin:20171003181049j:image

りんか先生に借りた本、先生も買ったばっかなの。昨日買ってもらった言ってたよ、先生読むの早いのねん。

夜バイト後ともだちと飲み♪´ з`*♪いきます❗バイト3時間だし💨

で、メシ⦅おやつ⦆ぬき。ふとりたくない。おなかすいた、やっぱ食ってく。カップら~めん。占い師も俗ぽいのんと神秘なひといます、わたし( -д-)ふつー。

翡翠先生とりんか先生はメシ食いません。おじさんもそんなアホみたく食わんね。酒強いんよ☝おじさん。いっぱい食べんのわたしだけΘдΘ瀧先生は、瀧先生も少食だわん。占い師メシ食わんのけ?

ら~めん。3分たった🌠