占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

おじさんから

慌て☎きた。

りんか先生来てるかて。

ここ瀧先生んち。てか瀧先生の館ですねん。

きてない。なんか病院帰ってきてベッド直してたらいなくなったて・c_・`

どーやって?おじさんの包囲網ぬけたのですの?

タクシー?もとだんなさまのお家デショて言った❗

合ってた。しろすけエライ。

あのね、おてつだいさんもおじさんだけの言う事聞かなきゃなんだけども。りんか先生の事かわいそうーて思う人もいて。事情はゼンブは知らんのがな。館メンバでもゼンブ知らんのがな。

 

瀧先生とかノウネ先生とかヒッスーはちゃうよ。かわいそー思うてない。りんか先生幸せていうよ。たから先生は純愛だ➰‼て。そーやけど、おてつだいさんでかわいそうて思う人もいるんよ。もとだんなさまのお世話の人とかは。感じ方ちがくなってる。

病院の人で病院の先生とかもたから先生は献身的て。そう思うんけど。もとだんなさまには。。手ひどい仕打ち、

しろすけは。もとだんなさまと働いてたから。気持ちわかる。

おじさんは。もとだんなさまの前でりんか先生が嫌な事もしてる。らしい。。くっっつくとかだけだろーけども。それよりなんかしてたらコワイ´゚ω゚`映画やん。

バレンタインまえにコワイーー✴りんか先生からメルきた。

ごめんね💦だいじょぶて。ほんまにダイジョブ?

けっこんしてないから、しろすけわからんの。>д<先生のきもちが。瀧先生はそんなに簡単に前のだんなさまを割り切れないのよていうのですの。けっこんと付き合うはちゃうね。しろすけはもー元彼忘れた。

もしもりんか先生だったらおじさんに色々買ってもらってスッツキリするがー。