占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

ひすい先生の偏食

こんにちはー雪白ですの⛄

館メールはおじさん宛てが。スゲーなて。瀧先生と言ってますの。瀧先生スゲーなんて言わんけど。

おじさんはただのお金持ちのおじさんだよ。お金持ちのてーのが需要?重要?

ひすい先生はおじさんのこの前のヤってもいいよ記事みてドキドキ💓してますの。アホか!黒ジョークや。

ひすい先生はりんか先生よりかマシだけどご飯たべん。あたくし雪白は料理だけはイケますの。でもですよ。

マグロ丼☞「切り身の模様が気になるから食べたくない…」

はっ?てなるマジで。もよう?

焼き肉☞「服と髪の毛がくさくなるから食べたくない…」

女子かオマエー。

おせち作たよ☞「エビの目こわいから食べたくない…」

おせちDEおなか冷えるとかイクラきもい。とか言ってましたの。

めんどくさ‼卵かけご飯☞「生卵ぐろい…」

しね♥て思った人。きゃーいっぱい(-ω-。)(。-ω-)

りんか先生んちで前ご飯食べてたじゃんか。「りんか先生はわかってくれる」て!!ムカツク💢💢💣そーいや前に「イチジクは見た目グロいからひすいはそのまんまだと食べないよ」て言ってましたの。りんか先生知ってたのん。

りんか先生と結婚しろよーおじさんを倒してから♛