占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-10-13から1日間の記事一覧

こんにちはですの(‘д‘ )

先生連れて行かれた(ΘдΘ) りんか先生がおじさんに😓誘拐はん シェルタにいないみたいだに。買いもの💨て言ってました。りんか先生具合わるいからアチャコチャ行かないでなのねん🚗 瀧先生が大丈夫ですよ~て。 ひすい先生もほっといたほうが。。て。 対面のお客さ…

おはようございますの☀

りんか先生は本館に来てますの。旦那さまに送ってもらって おじさんから逃げ中だって。やっぱ嫌なんじゃん?わからんけども(。-ω-) おじさん来ると思うんよね 瀧先生とりんか先生は話してます。りんか先生の顔に不安↷て書いてあるのねん。 おじさん、猛攻ダモン…

離婚を前に

人間、無理して上手くやれるものでありません。無理は決して続かない。 努力はこれでもしました。ベストは尽くしたと言い切れる。 嫌いで別れるのではない。嫌っている人間とは一緒には、たとえ一瞬でもなれません。 誰かの代わりで関係を始める様な、礼を失…

苦節20年、

感無量です。 と言いたい所ですが未だ第1段階です。成果としてはとてもじゃないが、満足の行くものではありません。 内縁等の半端な状態は最も避けたい。余り事を急ぐとしくじりますので匙加減は、難しいと感じます。 輪々華以外の事柄は動かして行けます。…