占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

おはようございますの雪白華です

翡翠先生許さん‼輪々華先生に告知までさせたの翡翠先生じゃん?

お客さまが翡翠先生のためにあの歌をて。おっしゃって。輪々華先生にいま聞いたら「んな事あるかいな」でした。わたしもズルいよ駄々こねこねしたら歌ってくれんの?て思ってたけどちゃいますのん。

翡翠先生の記事で不安になった方々に向けて、歌ってたんだって。そうだよね。翡翠先生なんかのために。ナイナイそれはない。

先生これから今日からしゃるたー、まちがったシェルターです。わたし瀧先生少しおてつだい。

多嘉良先生来たら荷物少し持ってって少し家具運びの業者さんきて、あと買いものかな?先生体力だいじょうぶ?だいじょうぶて言ってるけど先生、だいじょうぶじゃないくせにだいじょうぶ言うからなー(-ω-。)

それと多嘉良先生もだいじょうぶなのん?文ぜんぶ不安だよの叫びやん。