占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

翡翠先生憂鬱シリーズの加担

御機嫌いかがでしょうか。能生であります。

瀧先生が午後三時からの出勤。雪白先生が多嘉良先生に叱られてハラハラとしました。輪々華先生がいないと掃除が行き届いていないとか。占い館はよく整っていると思われますが。雪白先生は皆さんのお話通り。泣かれていました。ティッシュペーパーを差し出した所。私も飛ばっちりで叱られた次第であります。多嘉良先生は薄荷の香りのするティッシュペーパーでしか鼻を、かみません。多嘉良先生ご専用のティッシュペーパーでありました。大変申し訳ございません。

翡翠先生が帰国なさいました。そこはかとなくドイツの香りが致します。

輪々華先生にお会いしたいと多嘉良先生へ。断られていらっしゃる。気の毒でありました。

輪々華先生にお知らせしておきました。余計な真似でせうか。のちにお叱りを賜るかも知れませんね。よいのですよ。翡翠先生の為なら。

その様に申し上げたくなる、風貌。私が気になる部分は彼の仕種、ですかね。慇懃。丁重。丁寧。彼のスローガンですね。慇懃が過ぎるは無礼に感ずるかな?と思うんですよ。翡翠先生は違う様です。

清涼過ぎる人は穢したくなりませんか。そんな歌詞があったかも知れませんね。実に申し訳ございません。私も多嘉良先生の賛同者であります。先生の御言葉には共感します。表に出せるとは

羨望。

翡翠先生の餌食。是非ともなりたい所存ですね。雪白先生がホントですかあ?と今そこで。いいえ。多嘉良先生ではないがジョークです。