占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

こんばんは🎵

ひすい先生が明日朝からドイツ行き➰おみやげ(o´艸`o)楽しみ♪ですの。

ノウネ先生に会いたかったなん☆会えませんでしたのT-Tでもさーおじさん2だよね(о´∀`о)ノゴメンナサイ。。。

おじさん先生オリジナルの多嘉良先生は結局ちょい出張するのねん。外国じゃなくって。りんか先生が東京行ってる間に子会社の監査?とか言ってた‼。おじさんていろんな事やってんだね。おじさん何者?次の会社にスパイで雇われたのん?わたし思たのね、次の会社に頼まれて子会社の粗さがしするんだよ❗先生てキケンな道の人?。・´д`・。