占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

瀧でございます。お晩になりました

多嘉良先生がフランス出張には行かれないと聞いて少し安心しました。それでも国内での出張はなさる様ですね。

本日御弟子さんの一人である所の能生[のうね]先生が、ココナラにデビューなさいました。彼は輪々華先生が大学でお知り合いになった方です。一時期他の占い館に勤務なさっていました。今は心療内科クリニックのお仕事だけです。

輪々華先生のお手伝いを少しでもしたいとの事です。お忙しい方なのですが。。本日先程ですね。少しだけお会いしました。礼儀正しい方です。輪々華先生を尊敬なさっている点では、そしてまた多嘉良先生を怖れている点では皆と同様です。

彼は多嘉良先生より年上ですのね。若くお見えになります。失礼しました、多嘉良先生を老けがおとは申して居りませんの。態度がでかいだけですわ。

宅の年令が五十です。主人は多嘉良先生を同年代に見えると申します。先生よっぽどお仕事で苦労なさったのね。

結びに。護符セットその八出品いたしました。


f:id:sencitsh-lin:20171116184930j:image