占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

おはようございます管理者です

今後は時間関係なく現れる予定です。

猫さんは猫らしくよく寝ています。時折妙な事を口走りますが、以前からですので今更驚きません。

益々神懸かり、《12月2日に多嘉良の子を降ろす‚会わせる》と昨日言い渡されました。

予定日は22日です。当初21日が誕生日だと、猫は予言していました。《その日は担当の先生がいない》《難産》と言っています。《手際が悪い》《頭がつっかえて》等々。

はて元家内は猫さんと違い、健康そのものです。産婦人科の主治医が不在、出産時には珍しくありません。別の医師でも充分ではあるまいか。子供が胎内で栄養摂取し過ぎ、育ち過ぎるという意味ですかね。

申し遅れましたが、離婚成立と相成りました。猫さん宅はもう少し待たねばなりません。再婚は期間が短縮されましたので、直ぐに可能です。

猫は食事を拒んでいます。嘔吐が嫌だとの事。

口にするのはエンシュア[経腸栄養剤],林檎[擦り下ろし作業はこの俺様です],何故か香雨のドイツ土産のグミ。

高カロリー輸液の点滴は考慮しています。