占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

どもども雪白華です

オッサンの手振りつきで登場ですよ👋

今日は輪々華先生が夕方に、本館くるから待ってます。わたしだって会いたいよー毎日。なるべく顔だしますの。卒論から逃避してますの。

占い師の腕みがきたい。瀧先生も教えてくれる。

最初のころ、瀧先生知ったばっかの時は輪々華先生のちょい年上だしあんま、年離れてないとライバル意識とかどーなん?て思てましたの。瀧先生はそんなんなかったのん。てか輪々華先生がゆるゆるすぎて張り合うとか、浮かばないね。自分に霊感あればあるほど力の差がわかっちゃうもん。

 

ちっとも幸せじゃないと思うば。多嘉良先生はウジウジ輪々華先生の幸せ気にしてるけど、なんでわからんのか‼一般の生活できないんだからサイキックが幸せなわけないよん。

うーんー、でもですよ。多嘉良先生てサイキックだけどこりゃ便利言うてるやん。株やる時使ってんの⁉でもでもですよ多嘉良先生も幸せじゃないいんじゃないん?