占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

翡翠です

先生方にお陰様でお世話になってます。時々ですがお家行けます。さっき行きました。今日は塾の仕事が休みです。御自宅行けるの幸せな事です。輪々華先生といる時間が奇跡と思います。短い時間だからってのじゃないです。今日は食事は行けませんでした。

能生先生にもお世話になってます。心理学教えて下さいます。

瀧先生にはあんまり会ってません。寂しいです。白さんは瀧先生を手伝ってますが春から就職です。バタバタしますんで春は嫌いです。

輪々華先生に欲が足りないって言われました。変態は生きる欲が強いそうです。全然わかりません。修了証頂けません。多嘉良先生の変態度もよくわかりません。質問したらノーマルな奴には理解できないと言われました。理解したいです。

輪々華先生と代われるなら一日変わってみたいです。

いいんですゲイとか言われても。師弟愛です。多嘉良先生は何とも思っていらっしゃらないだろうけどいいんです。輪々華先生にも師弟愛です。