占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

夜は

輪々華先生の御自宅に長くいさせて頂きました。お子様に帰らないでと大泣きされてしまい先生も、不安だからいてねって言って下さって旦那様のご了承があったからです。僕もここ長くいたかったんです。

10時過ぎに出ます。

さっき先生と歌録って本館じゃないんでいつもと、違ってました。先生は童謡歌いました。秋の歌、すみません。題名聞きました「小さな木の実」と「空へ」と「アムール河の波」だそうです。アムール河の波はうろ覚えと言ってます。中学生の時に文化祭で多嘉良先生がピアノ弾いてクラス合唱で、輪々華先生が一部ソロで歌ったってそれ見たかったです。特に多嘉良先生見たいです。

卒アル見せて貰いたいけど無理って言われるかもです。

サウンドクラウドはユーザ名香雨翡翠になってますが僕が、歌ってるんじゃないです。先生です。