占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

雪白華っちです

先生には、いつも⦅しろちゃん⦆て呼んでもらってますの。

前の占い師ネームが真白だったのですの。雪白華にも白はいるし本名にも⦅しろ⦆入るし。けど本名下の、で呼んでくれる時もありますの。

翡翠先生は下の名前呼び捨てされてますの。くっついてて弟みたいですのん。

わたしは昨日は不安定だった人は、おじさんだと思いますのん。

めちゃめちゃ蒼白でしたの。心配、てか心配?なん?あれ。自分の心配だよやっぱさ。

わたし彼氏が変な事、犯罪とか巻き込まれたら自分も同じ目に遭ったて感じる。禁止されてても呪うね。相手と自分て同じで境界線ないよ。境界線あるんだけど…なきゃ自立できないけど…境界線作りたくなーい、自立したくない、でも彼氏に自立しろ言われるし先生たちにも言われる。

自立しなくても恋愛できるけど自立してからの恋愛は、相手を幸せにするよみたいな事だった。自立してなかったらお金や心に依存するから。むずかしいですの。好きだけじゃだめですの?