占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

先生いたんやけど

言葉あやしくてごめんなさい、地元言葉と彼氏とともだちの関西の言葉と、勉強してるスペイン語でごっつちゃの雪白華ですよ。

 

りんか先生ずっと本館にいたんです夕方からだけどん。

帰りたくなーい仕事してたーいて言ってました。サイトの鑑定少しと御札ブレスレット絵の仕事してたらフラーてトイレ行って吐いて、お茶。ソファーでごろんして瀧先生が送るにしたって運べん、先生ほっせーけど瀧先生も小柄やしわたしもひ弱なん。ん~おんぶはできるね!翡翠先生よりゃマシかも。こまって旦那さま呼んだの旦那さまお休み今日。瀧先生まだ、鑑定だったしわたしも1件貰ってたの。

そしたら旦那さまさー、先生の事ひっぱって引きずってくっていうかさ。乱暴。先生がだるだるで力抜けてんのみて小脇にかかえるてーの?でおんぶしてたけど、おんぶ1番ラクなん。なんか乱暴なん。大丈夫なん。?(-ε- )?

たー先生きょう早朝から他県なんよね。車で日帰りやけど、近県DAKARA

瀧先生がサイト鑑定やろか迷ってますの。先生方助けるためね。瀧先生もいっそがしいからぶっ壊れるよ。心配だよ。

瀧先生はベテランだし他のサイト経験ありだし力強いし、でもいろんな事してるから家の事もお子さまのことも、自分ところの占い館の鑑定に本館まで↝。。。いっつぱい。