占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

塾ばっかで

先生に会えません。仕方がないのかもですがさびしいです。って言っておくと連絡下さるから甘えです。すみません。

今日先生がブログに書いてた事は詳しくでもないですが、想像できる事だけでもつらいんで考えたくないんです。

母はいつ行っても大丈夫大丈夫で痛い苦しい見せなかったです。先生もです。僕には見せないです。でも夕方、今日行けないんでって電話して少しだけですが話したらお腹痛かったけど翡翠の声で治った、リャナ{ドイツの子です}にヒーリングしてあげてねって言うんで先生にヒーリングしたいですが、じゃあね薬飲むよって。治ってませんよそれ。

先生は10年日記に良い事しか書かないそうです。すると良い事がいっぱい起こる、読み返すと気分が良いからだそうです。

僕も書きます。来年から。