占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

夢分析

夢に出てくるなと言われて詳細を訊ねました。

毎晩或は昼寝時に出演している様でほくそ笑んだ次第ですが、内容が内容でした。

以下輪々華の土曜午後に見た夢の内容です。

∕高一当時の多嘉良だった∕トラックの荷台にいた∕ロープで多嘉良をがんじがらめにしてから一人で降りた∕トラックは走り去ってしまった∕ほどくのを忘れていた∕どんどん遠ざかり後悔している∕悲しい気持ちで起きて泣いた

解り易い夢です。分析の必要すらありません。

亀甲縛りがどうこう言っていました。夢で大層ご自由にお楽しみの様です。