占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

こんにちはなのですの☺

りんか先生マフラー編んでます。色あかるいな~て思たら

おじさんのじゃないのねん。お友だちにだて。😓 ゚ε゚

おじさんの計画こわいね。わたしも知らん事だった。発するとぼんやりわかる。

おじさんのはただのブログじゃないのねん。夢をヒミツにするひとと言いふらすひと、いるね。言いふらすほうが叶う。叶う場合てか叶う様に施術すんのさ。みんなが

知ったひとが

そーなん?がんばって~てなると叶う。アホやんて思われ過ぎるとダメよ。ひとの念を織り込むの。わたしなら黙ってて自分だけで叶えるかにゃ➰😸ムリかにゃ🐱

おじさんは上手なんよなんでも。ひと惹きつけて仕事してるんだよ。りんか先生が学生ん時からだよ、て。そー思うわ、生徒会長ね。にあうもん(。-人-。)