占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

多嘉良先生の性格

翡翠です。お久しぶりです。

note記事で思ったんですが多嘉良先生の血液型の事ですが、先生が変わってるのは血液型が変わってるからでもないです。けど関連あるんでしょうか。それなら輪々華先生の元旦那様も変わってますけど。

血液型で性格は決まりませんが占いでも血液型占いはあります。データでの相性鑑定くらいですけど。あるにはあります。

rh-の人はレプティリアンとか言われてて世界征服するってSFみたいな話あります。そこまでじゃないですがネフィリムって言って特徴的なんです。ネットでも調べられます。rh-の人は調べたら面白いと思います。

眉唾物ですが血液型占いの本、今見てました。多嘉良先生、当てはまります。ご性格に二面性あります。けなしてるんじゃありません。ネフィリムの項目も見てました。知能高い、合ってます。霊能力あり、合ってます。レプティリアンの項目も見てました。UFOに誘拐されたとかはわかりません。宇宙人である、これわかりません。だけど多嘉良先生が実は宇宙人でも僕は好きです。