占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

瀧でございます

嬉しい嬉しい事があります。ヒーリングで顕著な結果がございました。

通常のヒーリングは即効性でないのですが。劇的な効力をようやく発揮出来て。

占術には自信がありましたがヒーリングは、発展途上でした。

サイトヒーリングでの経験を積まれた雪白先生が、ワンコインでのご提供。瀧も最初は同額でございました。雪白先生は現在恋愛祈願コーナーでのヒーリングご提供でございます。

 

多嘉良先生に頼み込みヒーリングの講義を受けまして。修了し二倍といたしました。

お館様は劇的ヒーリングがお得意です。鑑定が重なりまして頭痛がひどくなった際に「叩くよ」といきなりのヒーリングを。非常に大変に恐ろしゅうございました。叩くよと仰有いますが実際は手刀で頚の付け根をしゅっと。痛くはございませんが恐ろしゅうございました。坐禅警策(警覚策励、僧侶が姿勢の乱れを木の棒で叩く)に似通って居ります。

一瞬で治まりましたの。びっくりし過ぎましたのもございます。

それで習いました。それはそうと多嘉良先生は輪先生のヒーリングを自由にお受けして抜け駆けでございます。