占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

雨です

雨は落ち着きます。雨の日が好きなんですが白さんに暗いと言われてます。

白さんとの生活観ですが合ってるとは言えませんが普通です。僕は人と生活するのに特別な思い入れがありません。同棲も半同棲も当たり前だったんですが、輪々華先生には前に館に半分住んでたら怒られました。館が一番よかったです。住みやすかったです。

昨日多嘉良先生とお子様と白さんとご飯行きました。夜です。輪々華先生は残念ですが行かれなくてご自宅に家政婦さんとです。先生は脱走は諦めたそうです。その方がいいと思います。

仕事で多嘉良先生のアドバイス生かしたら春期講習の生徒数がよかったんで、体験学習の数も多かったんで今月のお給料が二万円上がりました。

支教室二つ任せて貰ってるんですが一つの教室で多嘉良先生のやり方にしました。もう一つは僕の方法でやりました。僕の方は生徒が集まらなかったんで、最初から多嘉良先生の方法で全部しとくべきでした。報奨はだから半分です。白さんにあと二万円だったのに、食費がと言われてました。

でも僕の方法でした教室は塾の激戦区です。言い訳したんですが多嘉良先生の方法試した教室もけっこう激戦区でした。

お昼食べたら仕事行きます。白さん作っておいてくれます。