占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

季節が変わります

能生です今晩は。

雪白先生はやはり不安定なご様子で、お休みされています。占い師は精神に揺らぎが出ますと仕事になりません。不備が出そうであれば事前に休むのが当たり前であります。

こんな時は多嘉良先生がちっともお叱りにならんので、優しい先生であると感じられます。館ブログは当初の予定通り「完」となるかと思います。変わらず館は先々も和気藹々としとります。

それにしても多嘉良先生も輪先生もお強い、輪先生は体調不良であろうが霊視冴えた状態変わらじ。多嘉良先生は看病なさっておっての御不安あれど霊力安定。

正直な処では家は夫婦二人ですし同じ環境ならば、堪えられません。他の方々の助けになれません。鑑定不能です。

輪先生の親御様の話も考えるべき事がありました。魂で心中されるとは。輪先生の母君というのに納得した次第であります。輪先生はどう思われるか解せませんが、輪先生も同じ事をされる一途な女性に見えます。

魂を抜くのは非常に難解であります。館でそれが可能なのは輪先生と多嘉良先生だけです。多嘉良先生が心疾患の形で死亡すると教えて下さいました。そんなのは予想があっても哀しくなりますね。