占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

メール

多嘉良先生へのファンメールはけっこう露骨です。見てないですが写真貼付の何でかあって一杯。開くわけないですが念で僕らわかります。写真も普通のじゃないです。

あの、付き合ってる事になってるんです。先生と。僕にもそんなふうなの前にもありました。何時にどこ行って、あの、泊まったとか。すごい内容が来ます。もっとすごい細かい内容が書かれてると思います。本当な事じゃないんです。

輪々華先生に毎日100以上来ます。好意的なのが殆んどです。でも先生にもいろいろ変なのあります。セクハラのもあります。多嘉良先生が怒ったのはライン教えてラインでヌード写真送ってみたいなやつです。多嘉良先生から警告返信いってそれから何もないです。

悲しいです。白さんは僕と付き合ってる事言ったらワオミーで嫌な思いして休んでます。ずっと。

輪々華先生はネット上だから不安定な人もいる色んな人いるから、多嘉良先生や僕は特に偶像ぽくなっててそれで精神保つ人もいるから、そんなふうな形で力になれればいいって言います。

わかりません。多嘉良先生は輪々華先生に言われればイラっとしても落ち着くみたいです。僕は規模違いますが

例えば芸能人みたいに精神力強くないので具合が悪く、だるくなりました。

ネットの鑑定と活動は難しいです。