占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

香雨翡翠です

この春は動きがあり不安も期待もない交ぜです。

多嘉良先生に白さんと婚約する様に言われています。社会人になると出会いがあるからだそうです。

占室の面々はやり方が多少サイト鑑定の在り方が変わります。僕はやれる事をやります。ヒーリングの一種ですが癒術の品目を出しました。主に鳥に変えた念を飛ばして対象の方の周りを飛び交って苦しみを吸収します。僕にどの程度負担かわからなくてお代金、初期設定です。輪々華先生に負担を心配されてますが出来ます。ちゃんと学びましたから行けます。

多嘉良先生とは生まれの魂の強度が違いますが、努力は僕も出来ます。