占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

お晩でございます。

お久し振りでございます。瀧でございます。

勝手ながらサイト鑑定を退きます。本日で。

少しずつサイト鑑定での疑問やら不満やらが降り積もりました。

輪先生に御許し頂きました。今後はメルカリにてお品物の販売のお仕事を頂戴して居ります。占具、呪具の取り扱いも考えて居ります。

能生先生が残存されるかは未定でございます。

 

輪先生に久方振りにお会いいたしました。一回り小さくなられていました。と感じました。心は耀いて居られました。

多嘉良先生がお目を光らせていらっしゃりまして三分程でしたが、幸福な時間でした。

まろび出て来られて、輪先生が。涙が溢れました。

ご愛顧下さりました皆様。格別のご高配を下さりました皆様。感謝の念に堪えませぬ。深謝いたします。