占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

睡眠中

輪ブログで{あいつはいつ寝ているのか}とありますが、睡眠は摂っています。元々3~4時間で足ります。

化け猫が近くにいると催眠作用がありますので、仮眠も摂っています。ですのでここ最近は寝過ぎています。私感では怠惰です。

睡眠中に化け猫が魘されて断末魔のごとき叫び声をあげる為、目が覚めるだけです。あちらが正気に戻った際にはこちらは、読書等しています。正気に戻る迄、待っています。暫く亞混迷状態、というと大層です。要するに寝ぼけています。

特別、害はなくその流れで祈祷霊視していたりもします。祈祷は終了する迄、待ちます。霊視は余計な所を探っている場合あり、揺さぶってでも止めます。

大変に見えますでしょうか。ええ、大変です。大変さを実感出来る立場であり、感極まっています。決して自虐ではありません。

これを打っている時に化け猫は、起き出してトイレに篭っています。腹痛か吐き気でしょうがこれが日常です。

 

歌いながら戻って来たので気楽にしています。

体調不良時に頼って来る様になりましたので、良い変化であると捉えます。以前は体調悪化を隠すので急変まで、気付けませんでした。

昨日は急変ではありません。なので両親を都合良く呼ぶ事ができ、結果円く収まりました。

早く寝なさいと言われましたので寝ます。トイレから戻る迄、待ってやっていたのだが。

たまには言うなりに振る舞っておきます。