占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-10-22から1日間の記事一覧

おひるごはん

ですの。わたし作りますの。おじさんの希望でおソバですの。また高っつかいおソバですわ。どこのだ➰⁉ おソバなら!!!りんか先生も食べれるのに~😭なんで監禁(o・`Д´・o)!!かわいそうかわいそうかわいそう`Д'`Å´ ひすい先生ひとりドイツ行きみたい❗がんばれー🚩😃🚩 …

どうやら書き飛ばせていません。時間が第一の記事から空きました。あまり感無量環境を書き綴っても節度がありませんので、控えさせて頂きます。今更ですがね。 化け猫の体調が芳しくない為に転職予定です。 転職先は競合会社ですから如何に円満退職するかで…

これ迄は夜を意識した事がありませんでした。仕事の時間でしかありません。どちらかと言えば夜型です。昼から続いている単なる時間の流れ、陽が有るか無いかの違いです。寝ないとならない意識がほぼありませんでした。 感無量期間に入ってからよく眠れる様に…

貢ぎ

今宵は書き飛ばします。どうぞお付き合い下さい。 申し上げますが金品を与えるは、愛情表現です。与える物はどうせ限られています。 雪白,香雨には餌をやっているだけです。彼等は小鳥の様なものですので。飯代等正に餌付けです。 水晶は必要だからくれてや…