占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

暑い秋晴れ

こんにちはの雪白華です。

暑い。

人待ちでこれを今書いてます。

輪々華先生はもう館行って休んでます。仕事してるんだろうけどなきっと。

多嘉良先生、朝送っていって旦那様のお迎えまでいたって。

 

病院の先生の考え、読んできたみたいでひとりで重苦しく受け取ってるって輪々華先生が、言ってました。

読まなきゃいいのに。なんでわざわざ読むの?

どうせ先の事考えてんだよお前らと違って、とか言うんだろうけどさ、今大事なのにさ。先考えすぎて今動けなかったらさ。ダメじゃん。今輝いてたら先も輝いてるんだよきっと。

輪々華先生が、終わりを見据えた思い出づくりならいらないよって前、言ってました。多嘉良先生が海外勤務迷ってる時。今のうちにみんなでどっか行こうか、海外勤務前にとかって多嘉良先生が言ったら。

それとはちがうかもだけど。輪々華先生がんばるって言ってるし

、おわりって何の終わり?終わりなんてないって思う。どんなふうでも。形変わって続くんじゃないですか。いっこ恋愛済んだら次ので生かせるし。人の命終わったら次へ、仏さまの命っていうか仏さまの仕事あるし。

 

よくわからんくなってきた❗暑い♨💨