占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

ウーム…

おじさん、深いですなぁ。よくわからんちん☆わたしは頭悪くないよ、先生が小難しい事考えすぎ。いっつもこれ系の事考えてるのん?心理学はつまらんって言ってたくせにー。

これじゃぁ輪々華先生がどんだけ講義で頭、使ってるんだか。多嘉良先生はでも、輪々華先生に口で負けてます。

今日は瀧先生と翡翠先生のお手伝い、おてつだい。

輪々華先生はしずかに過ごしてるみたいです。館ブログ、書きたいなって言ってました。

 

アクセサリー、つくってます❗

今日は平常運転じゃないのです。

みんな落ち着かないかんじ。みんな?占い館が。かな。

瀧先生だけ落ち着いてる。

ブログ書きませんか?て聞いたら「そうですねえ…」って考えてたけど。輪々華先生も瀧先生に書いてね、言ってた。

わたしも書く様にします‼いっぱい。