占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

気を持たせる言動の詳細

輪の華ブログに記述がありました。

4回所の話ではありません。垂らし発言垂らし行動が素と言えるであろう。

されて言われて馬鹿にされているのか程度に感じた事も、ままあります。

行動で言えば平気で、人の手や腕や肩に触れる。或いは抱き付く。しかし絶妙のタイミングでしかやらない。計算せずにやる。計算であれば興醒めですが仮に計算であっても、悪い気は通常の男はまずしません。

人の目から視線を外さないで話を聴くので、これにやられるのは思秋期の男性の面々です。時々視線をこれまた絶妙なタイミングで外す、計算抜きで。それでどこを見ているかと言えば人の唇、又は首元。他意は無い様に受け取りますが、人を勘違いさせるに充分です。雪白ですら緊張するドキドキする等と言う。性別によらず。

 

言葉の方が思わせ振りであり、意味を考える時が多かったと記憶しています。書けない言葉も数多くあります。

『あなたは私の1番の人』どの意味か今以て分かりません。最初に付き合った人間。初恋の意だけかも知れません。

『安心する匂い』抱き付いた上で言っていました。友人関係で。その関係に於て言って良い事と悪い事とがあります。ついでに言わせて貰えば既婚者の行動ではありません。

申し訳ありませんがこれ以上、夜中に書けそうにないNGワードばかりです。必ず頭に名前を呼び掛けて来ます。なかなか有効な攻撃です。思い出したので付け足します。これは暫く受けた衝撃から立て直せませんでした。真剣な表情で『私はあなたと寝たい』と言われた時があります。ギリギリですが書いても宜しいかと思われます。

真似はお勧め出来ません。トラップを張れる人間は限られます。