占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

尊敬しかないです

僕は多嘉良先生を尊敬します。{寿命分け}執り行った事は堅い覚悟ないと、出来ないです。一瞬じゃない痛みです。治るまでずっとある痛みでそれが何十何個もあるの辛いです。紋は色んな形あるけどどれも僕なら出来ないです。やろうにもやっちゃ駄目です輪々華先生に怒られます。

一度決めた事やり抜くのも尊敬します。術もですがこの人って決めたら真直ぐ一直線でって真似できません。真似しない様に輪々華先生に言われました。真直ぐが悪いんじゃない、方法選びなさいって言ってました。多嘉良先生は手段選ばないって。

多嘉良先生は僕に最初に心、打ち明けて下さった時こんな不埒な側近がいてすまないって言ってたんです。不埒なんて思わなかったです。思った事ないです。今だって思えません。不埒って何ですかって言いました。言葉の意味知らないんじゃないんです。卑下してる多嘉良先生は見たくなかったんです。

輪々華先生は別に変わってなくて歓んでもないです。自然体なまんまです。多嘉良先生は嬉しいと思います。長年の想いの結実で報われた事になると思います。