占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

お守護さま

雪白華です。輪々華先生に習ってます。

おじさん(多嘉良先生)にはそんなには習っていません。

 

おじさんの後に書くのイヤで堪らないけど、輪々華先生の企画だったら乗ります。

 

よく鑑定で聞かれるのが⦅守護霊さまっていっぱいいるの?⦆と言う質問。いますいます。5人はいます。

1人っての視た事ないし、いない、のも視た事ない。絶対います。

御先祖さまとも限らなくって縁あって、ついてて下さってます。

めずらしいとこで、輪々華先生のお守護さまのお一人、お父さまなんだけど、お父さまは天国でお店を持ってます。お肴とお酒のお店。

天国には素敵な物が、こっちよりたくさんあります。

天寿全うで行ける世界です。

あと書く事ない、↝

鑑定中のクエスチョンだけで閉めたらおじさんになんか、言われるからおもしろいかわかんないけど書きます。

翡翠先生はおじさんに恋してんじゃないかって疑うぐらい、ひっついてるんですけど。1回恋か聞いたら「え」って言ってました。翡翠先生の思考力は直線、いりくんだ考えじゃないから読まれる、ってのに気づいてないし。

正解はなんも考えてない、です。あーかっけなー(かっこいいなー)だけ。おじさんだしかっこよくないし。10年前ならかっこいいかな。?♨