占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

どーもどーもの雪白華です

今日もオッサンちっくの登場です。

翡翠先生も多嘉良先生もバッタバッタしてますの。

どっちも本業が半分こ、忙しいのかにゃん🐱

翡翠先生は占い師本業て言ってますの。

多嘉良先生のフラ語ヤバいね、フランス人かい❗電話しまくってますの。どーやって覚えんだろ。オマエとは頭の出来がちがうとか言いそー。出来すぎ君やん。

翡翠先生の若葉マーク🔰で輪々華先生が遊んでます。ステッカーが、くっさい‼て。

輪々華先生はコレクションのお石整理したりブレスレットや御札つくり、ゆっつくりしてますのん。今から寝ますて。先生なんか食べてよ…ー😭

柿好きなんだって。柿ジャムつくってフランスパンにぬったらパンも食べてくれる?かな、だみだ、パンてバター入っとるよん。先生、動物のなんか入ってるとあんま食べないんだもん。吐くとかわいそうやし。

サラダ食えん人も、霊能者にいるんですの。植物の声聴いちゃうひと。