占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

秋の夕方さみしい感じ

肌さむくなって木枯らし🍂だからクリスマスの飾りつけ。もうしたのですの。本館のほう。ひすい先生のほうはひすい先生んちだからやらないです。

100均やすぽいからダメて。おじさん先生が。ちゃんと雑貨屋さんのですの。近くにありますの雑貨屋。ちかく言うてもね、りんか先生は行けないキョリですの。いっしょに行きたいの(。-ω-)(-ω-。)瀧先生と二人して行ったのですの。三人がよかったのですの。

おじさんはりんか先生が走る言うても小走りするだけで怒りますの。ほんとだ旦那さまと同じだの。でもふらふらなると怖いだに。クリスマス楽しみ(o´艸`o)♪🎅おじさん先生にあかちゃん生まれますの💞おじさんてでもクールよねん。うれしくないのわけないよね‼お祝いみんなであげるのですの。