占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

管理者です

依頼に関係のないメッセージ及び直接的干渉等が現在、非常に多くなっています。[輪々華]という占い師のweb活動は今後、より制限するしかありません。

ココナラのダイレクトは急を要さぬ限り返答させません。現状のままであると完全に活動停止です。

物品販売は特定の方々のみと行う、又はメルカリにて瀧が代理出品する方法を採ります。

当人さえ納得すればweb活動一切休止が望ましい。

これから話し合います。

 

出版を考えています。館で受ける絵画や符の依頼の他は、執筆に集中すれば良いとも思います。

朝に自宅で倒れて今は寝ています。少し回復したら病院に連れて行きます。明日もまた診察が入っています。

想像しにくいと思われますが積極的な治療が、望めない状態です。医療スタッフと相談しながら自宅にて、緩和ケアのみです。

寝ているのか息が止まっているのか、傍目に判らない事もしばしばです。

土曜からの海外出張はキャンセルしました。もはや古巣となる会社の会議に出ても得るものがありません。

この状況でも子供と旅行したい馬鹿猫ですが、姉と友人の助けで実現する奇跡です。化け猫が視えないからして、旅行中に子猫が笑っているかどうかの鑑定をし、許した旅行です。

執筆については『この世を去ってからの手紙だ』と言って行っています。符、小さいキャンバス地の絵を毎日少しずつ制作している様子です。

誰か縁有る人々に遺したい様です。

ここで最期の知らせを告げる日が来なければ良いと思います。