占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

告知に対して

輪々華には激励が多く寄せられた様です。代わって感謝致します。

名を間違えて読んでおられる方が、自分のご依頼者にも数名見られましたのでお伝えします。分かりにくいが「リンカ」と読みます。本人は名にこだわりがありませんが気になりました。見知り置き下さればと思います。

告知をあの時間に出した事がまず姑息だと言われましたが、それ程悪い事とは認識していません。突然入院、手術となる方が心配をかける事になりますので。歩くに難儀する状況ですが20才以降から病気のデパ地下状態ですので、覚悟はしていた積もりですがもう少し連絡を密接に取っておくべきでした。

 

20代半ばに彼女の配偶者から今“少し”変わった女と付き合っている、との報告がありそれがあれで私的には仰天し“大いに”の誤りだろうと指摘したのですが、四半世紀上の年輩者から同年に移行、幅広い趣味だと寧ろ感心する事しきりです。

また話題が逸れましたが対面仕事の縮小には、難色を示しつつ納得しました。言い直しますが納得をさせました。

金銭を怖がっており自分で金銭を持つ事も現在はほぼ無い為に可能なら、文筆や歌で表現活動するのが良いのかもしれません。

どうしてやるのが最善策か、特に彼女の配偶者との相談事になります。時折子供と同じであると口にしています。言い直しますが動植物と同じです。

先日香雨と雪白を鳥に喩えました。雪白に「人間は先生達だけか」問われました。その様に思われていたとは心外です。

輪々華は人間ではありません。喩えれば化け猫です。