占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

無為な時間の一例

妄想で話を進めるな

お仕置きよ(月の絵文字)

 

とLINEが来ました。前記事を受けて輪々華より。お仕置き内容が気に掛かる。どう倍返しするかという愉しみの為である。

 

Fiona Apple(フィオナ アップル)というシンガーソングライターの曲を聴かされています。先程、指示がありました。意図はわかりません。

続いてそのFionaに執心だったというMarilyn Manson(マリリン マンソン)というミュージシャンの曲を聴けと指示。映像がどうかと思うが人それぞれの趣味があります。

聴いたが?と送りました。てっきり悪魔崇拝者的な音楽性が好きなのかと思いましたが、嫌いであるとの事。

「フィオナは好き、このあんたみたいな奴が嫌い」(on  the

LINE)

このやり取りに於ける所要時間約30分。無駄も甚だしい。