占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

化け猫ですこれから闘います。

多嘉良が、あまりにも横暴なので旅立ちました。

(死んでいません)

 

雪白華が出掛けたことを表に出してしまったから、

ご心配おかけしています。

 

瀧さんには言って行きました。

多嘉良が捜しに出る→鑑定が瀧さんになるからです。

翡翠は今日、模試の監督で夕方に来ます。

瀧さん、現金くれたので後で返します。

多嘉良と闘う=夫とも闘う、です。

瀧さんは「いい薬になりますよ」「迎えにすぐ行けるように、遠く行ったらだめですよ」と……。

 

瀧さん、ありがとう。

今はバスです。

最初歩いて疲れたので、なるべく日射しを避けています。

 

翡翠に衣装となる服を買ったり、自分の衣装も買ったり(まだ鑑定出ます)、友達にプレゼント買ったり、お石もたくさん選びました。

 

口を出されるのが、夫にしろ多嘉良にしろ、嫌です。

 

バスで多嘉良の会社前、通りました。黒い煙筒を背負ったような人が、いました。あんな人がいる所で、働いているから心が黒くなるのよ。