占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

先生に叱られたので

今日は対面鑑定朝からずっとしてました。夜は塾です。仕事してた方が考えないで済みます。

多嘉良先生がいらっしゃるんでシェルターにまだそんなに行ってません。これから行って来ます。先生が本館行きたがってるんで行って来ます。瀧先生とも話したいしお礼言わなきゃです。輪々華先生は本館で絵を描きたいみたいです。シェルター寂しいのかも知れないです。

僕は昨日の夜に多嘉良先生と話しました。上手く言えないですが多嘉良先生の考え方考えてる事難しくて、解らなかったです。オランダ安楽死法についてどう思うかとかです。僕はもし医者になってたら死は視えますが力尽くします。患者さんへの誠意だと思うからです。