占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

瀧です。初めまして

輪々華先生のご希望に添って。

自己紹介から。

輪々華先生のカルチャースクールの講義から弟子入り致しました。それまでも主婦兼占い師でした。

占い師仲間づてに凄いのがいる、と小耳に挟んで霊視し受講しました。

輪々華先生は妖精さん、だと思っています。此の世に偶々来ている御方です。

たんぽぽの綿毛の様に儚い、お宙に浮いていらっしゃると視えます。お花にたとえたら月下美人、神秘的なお花。

姉御とも仲良くさせて頂いています。同年代で。

姉御はハエトリ草、大変失礼致しましてマダガスカルジャスミンの様に美しい。

今日は輪々華先生がブログ、御休の形で。代打には相成れませんが。

 

多嘉良先生と私、瀧は不仲説があるということで。弁解しますと尊敬はしていますのよ。

横暴ではございますが?

一回キレたろかとも思いますよ、人間だもの。byみ○を 

輪々華先生を苛めることに今世での光を見出しているお坊ちゃん、だと思っています。

その点以外は素晴らしい。理智的、占術に長けています。類い希な秀才です。努力していなさるから秀才と云いました、天賦の才も当然お持ちです。

輪々華先生は文句なし天才鬼才です。

先生方に愛ありどの様にしても、宗教性が滲みます。多嘉良先生は一見渋いダンディーさん。どうしたって年上に見えてしまって。苦味走っていて。

 

可愛い二人、雪白華先生翡翠先生はこれからの方々。

 

陰ながらひっそり。縁のしたの力持ちになることが目標。

よろしくお願い致します。

時に登場致します。