占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

館の運営について

8日に館であった事は警察の案件に移りました。

依頼者にご足労掛けない範囲で、一時的な占室となる場所を契約します。これは明日、もう本日ですが本日中に申込します。一時避難場所は賃貸でセキュリティの整った場にします。

まだリニューアルには時間が掛かるので輪々華には主に、一時避難の占室にいて貰います。

この話は既にしてありシェルターと呼ぶ様です。

現在の占室は古いだけに内装をいじれて、良かった面もあります。あればあったで使いでが有りますのでリニューアルまで借りておきます。

あの馬鹿、失礼、師匠が目立った事をするせいでこうなりましたのでこれから先は、言う事を聞いて貰うと伝えました。

「もうどうにでもして下さい」との事ですので遠慮なくやらせて貰います。対面は当人が実感しているより、疲弊する仕事です。

どうしても彼女でなくてはならない依頼以外、やらせません。

 

サイトの鑑定はまだ思案中です。本当に輪々華の力を望まれる方々はどうあろうと、求めてくれるのだから信頼の中で書面の鑑定なり何なり他の場に移行しても、縁が繋がっています。

尚どこかの占い会社に所属させる事はありません。

 

物品販売はリニューアル以前はこれ迄通り、現在の館住所で良いのだが本名記載は既知の方々以外には、伏せたい所です。輪々華の本名、名字は珍しいからです。

香雨、雪白はあまり考慮していません。彼らに任せます。物品を購入された方々には本名記載する、信頼しているとの事。

輪々華も同じ考えでありこの点は従わないかもしれません。

▪それによりこの不始末ですが彼女が悪いわけではない。

 

リニューアル後は私書箱を設置する予定です。メインで販売中のサイトに掛け合います。

ブログについても彼女が毎日書けなくなればここが、メインです。

はてなblogプロという制度がある事を確認したので、利用しても良いと考えています。

輪の華ブログは一日の動きを微に入り細を穿って書き過ぎていますので、少し改める様に言いました。

異様な迄にこちらの懐具合を気にしていますが、数学の出来ない化け猫に心配される金銭感覚は持ち合わせていません。

つまり全ては計画性のある行動です。